4829831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 30, 2010
XML
カテゴリ:グルメ
先日、井上陽水コンサートの帰りに寄りました。
たびたびお邪魔させていただいてるお店です。
自宅からすぐ近くなの。

この頃は、ネットで見たというお客様が多いそうで、
この日は平日なのに隣の市から来たというカップルがいました。
そう言えば、「食べログ」にたくさん口コミが載ってたし。livedoorグルメにもあったわ。


私はこちらの奥様とのお話が楽しいのでつい行きたくなってしまいます。
マスター(ご主人)の笑顔はとってもやさしくて癒されますよ~。



お隣のカップルが帰ったので、初めてお料理の写真を撮らせてもらうことにしました。
(もう10時近くで私達だけだったので)



2010年10月20日_P1020723.jpg 刺身盛り合わせ




2010年10月20日_P1020725.jpg つきだしのマグロ煮物

脂がすごくのったマグロです。




2010年10月20日_P1020732.jpg 鶏なんばん宮崎風

私一押しメニュー。
この手作りソースが美味しいの。
それに鶏南蛮が大きくて。
1枚が私の両手のひら合わせたくらいの大きさ。
2人で行った時には大き過ぎだけど、どうしても注文したい。
(半分はお持ち帰りにしました)




2010年10月20日_P1020738.jpg 天ぷら盛合せ




もうここまででお腹いっぱい。
私はお酒が飲めないので、どうしても食べてしまうんだよね。

家族は生ビール2杯飲んだ後に、芋焼酎をボトルキープしました。

2010年10月20日_P1020728.jpg



お腹いっぱいでも、せっかくお寿司屋さんに来たんだからお寿司を食べなくっちゃね。
ネタケースには美味しそうなものがいっぱい。
でもお腹も・・・いっぱい。


2010年10月20日_P1020744.jpg

私が注文した、牛刺し炙り、赤貝、しゃこ。


もっと食べたかったけど限界でした。
初めからお寿司を注文すれば・・・といつも思うんだけど、
隣で家族がお酒を飲んでいるので。


お店は11時までなのに、もうとっくに過ぎてて。
このままほっておくといつまでもお酒を飲んでいる家族をせかして、お寿司を注文してもらいました。

2010年10月20日_P1020741.jpg

彼はいつも決まって、マグロとイカ。
ネタケースも見ずにこれを頼むの。
美味しいものいっぱいあるのに・・・


12時近くにお家に帰ってきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2010 11:02:40 AM



© Rakuten Group, Inc.