4808916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 27, 2011
XML
カテゴリ:井上陽水
お休みの日は、井上陽水様の曲を聞いて過ごすことが多い。
にわかファンの私は、彼について知らないことの方が多い。
知っている曲も少ないし・・・

それで、YouTubeでたくさんの曲を聞いてみる。
気に入った曲をブログでアップ。
ついでにその曲のこととか、それにまつわる話を調べる。
少しづつ彼に近づいていけるようで嬉しい。赤ハート



そんな中、
ずっと気になってたことが・・・わかりました。


陽水さんの奥様は、石川セリさん。
今もとってもお綺麗で。

陽水さんはセリさんとは再婚。
1度目の結婚は、「1974年1月17日熊本県出身の女性と」とWIKIで知りました。
でも1976年2月に離婚して、1978年8月30日にセリさんと結婚してるんだよね。

1975年、セリさんと出会ったということだから・・・
離婚の原因は・・・ 
どうなのかな?




そして今日、
陽水さんの曲を聞いていて、
あるアルバムに行きつきました。
いつものように、そのアルバムのことを調べていたら、


“このジャケットには、最初の妻とのツーショットが掲載されている”とあり、


今までずっとどんな方なのか知りたかったので、
色々とネットで調べてみました。
たくさんたくさん調べて、やっと見つかった。



あるサイトでこのアルバムのこと、陽水さんのことが詳しく書いてあって、
ジャケットらしきものには、女性の写真が。
でも、陽水さんとツーショットじゃないんだよね。
Photoという欄には、女性は奥様の名前しかないからこの方だと思うけど。

それにしても写真が小さい。
見えにくい。
はっきりと顔がわからない。
なんとなくセリさん風でハーフっぽい?



長くなったので、また後で。

(つづく)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2011 11:26:45 AM



© Rakuten Group, Inc.