4794374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
August 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グルーポン・・・みんな知ってると思うけど「共同購入型クーポンサイト」だよ。
レストラン、ホテル、スクール、宅配など、とってもお得なクーポンがいっぱい。

でもね・・・地方に住んでるとなかなか近くに加入してるお店がない。
毎日メルマガが来るからチェックしてるけど、ほんとないんだよね。
それが、今日やっと近くのお店がありました。

とりとり亭 ひよこひよこひよこ

・・・お店見たことあるよ。どこにあるか知ってる。
前に焼き鶏が食べたくて、色々調べてたらヒットして、HP見たもん。
でも、お酒飲めない私の行く所じゃない気がして行ってない。
焼鳥屋さんて居酒屋さんみたいなとこしかないみたい。
もうちょっとお洒落なお店があってもいいのにな。
残念です。

でも、HPにどか~んと出てる“新名古屋めしチキン南蛮フライ
ってのが気になる。
とりとり亭発とは書いてあるけど、チキン南蛮いつから名古屋名物になったん?
確か九州の宮崎県あたりが発祥の地と言われてるのではないかと。

まっその辺はどうでもいいけど、
私、チキン南蛮大好きです。
初めて食べた時はびっくりしました。
だって、チキン南蛮って名前からタルタルソースがかかってるとは思ってなかったから。
美味しいよね~~~。ぺろり
とりとり亭さんのはどうかな?


今回のクーポンは、
「選べる鶏料理など全5品+ドリンク4杯」で、3,820円相当が1,900円です。
2名で使えば1人950円って書いてあるから、2人で使ってもいいんだね。
お料理足りなかったら別で注文してもかなりお安いです。

でも!
私、アルコールドリンク類すべてダメなんだよね。
「どっちにしろ運転しなくちゃいけないし」って家族に言ったら、

一人でアルコール4杯くらい大丈夫だって。
・・・いつもお出かけしてる時、いったい何杯のんでるんでしょうね?
私の知らない所で。大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2011 06:51:24 AM



© Rakuten Group, Inc.