4794946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 20, 2011
XML
体重増えた~~~。
お腹の調子が悪いぃ! しょんぼり
(下痢とかじゃなくて、その反対でお腹が張ってます)
きょうは朝から野菜ジュースしか飲んでません。


昨日の日記に書いたけど、イタリアンビュッフェのお店に行ってきました。


予想どおりでした。
ビュッフェのお店は私には無理です。
ロッソえびすやさん、今まではビュッフェスタイルじゃなかったのにね。
こういうスタイルになると、ね。
やっぱしこうなっちゃうんだよ。

メイン料理(パスタorリゾット)はオーダー制で、ビュッフェ料理、焼きたてピッツァ、ドルチェ、ドリンクバーがセットになってます。
ディナーは1,580円。
安っ!!

予想に反して(どんな予想?大笑い)、オーダー制のパスタは普通。
出来たてを!って思って食べたら、写真撮るの忘れちゃった。


2011年09月19日_P1050452 - コピー (2).jpg ビュッフェ料理

特筆するものはありません。
低価格のビュッフェはこんなもんでしょう。
でも、フレッシュサラダがキャベツの千切りしかないの。
それ程食べてないのに、お腹が張ってるのはそのせい?かも。



2011年09月19日_P1050458 - コピー.jpg んんん・・・

何とも言えない。しょんぼり



最悪はコレ。  2011年09月19日_P1050454.jpg

“窯で焼きたて”ってことだけど、
オーダー制ではないのでタイミングによっては冷めてチーズが固まってる。
それと生地。
薄いタイプだけどパリッとしている訳でもなく、スーパーに並んでるメーカーのピザ並み。
ピッツァとは言いたくないです。(何だそれ?大笑い
照り焼きチキンなんて有り得ない。
コーン、ツナとかも。
スーパーのパン屋さんに売ってるピザパン並みだよ。

ドリンクもボタン押して機械から出てくるのだし、飲めるものないです。
ウーロン茶があってよかった。


だから言ったのにぃぃぃぃ!
「こういうお店に行ってみたい」と主張したご本人が、
「食べログの評価なら2点も付けられない!」なんて言ってるし。
あなた様が行きたいと言ったのですよ・・・ムカッ

行く前からちょっと胃の調子が悪くて薬を飲んで行ったのだけど、
食べてる時は大丈夫だったのに、
寝る頃になって胃が痛くて・・・
普段夕食はほんの少しだけにしてるので、こういうお料理は重かったのかもね。
(ビュッフェだからと、そんなに食べてないよ~)

食べログの評価も、ビュッフェスタイルになってからは思わしくありませんね。
CP考えてファミリーで楽しく!という人向きです。
味を求める人は行ってはいけません。
それで低評価付けるのは、えびすやさんに失礼です。(って私も?ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2012 03:22:20 PM
[外食(お店の紹介)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.