4794628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、Yahoo!ニュースに“益若つばさ年内離婚”て出ていてびっくりしていた所でした。

理由は考え方の違いや性格の不一致で、金銭感覚など価値観の違いが大きかった。
益若が家を出る形で2月下旬から別居状態が続き、8月に益若が離婚を切り出した。
今後は長男の親権について争うとみられる。早ければ年内にも離婚が成立する。

なんて、やけに詳しい内容で。


私は、時々つばさちゃんのブログを見てるので、
お料理の上手な事や、いいママをしてる事なんか知ってて、
ご主人ともうまくいってると思ってた。
だから離婚なんて、ほんとにびっくりでした。


そうしたら、今Yahoo!ニュースに“益若つばさ夫妻 離婚報道否定”と出てて、
またまたびっくり!
どうなってるの?
ブログにもお二人の連名で否定の文章が。

梅田家としてコメントさせて頂きます。
本日の新聞、テレビ等で報道されております内容は一切事実ではございません。
私達も各メディアの報道をみてただただ驚いております。
ただ私達夫婦ごとで皆様にご心配をお掛けしてしまったことは誠に申し訳ございません。
いつもと変わらず過ごしていきたいと思っておりますので、どうか引き続き応援の程よろしくお願い致します。
梅田直樹、益若つばさ


んん・・・どうなんでしょうね?
芸能人さんって、こうやって否定しても結局は離婚しちゃう事が多いからね。
ブログをもっとしっかりと見れば、何かわかるかもしれないけれど、
そんなアラ探しみたいなことしたくないし。

今日のブログは、“前髪をどうやったら右側だけ上がらずに切れるかの件”なんてかわいいこと書いてましたよ。
特別変わった様子でもなかったのに・・・
少し前にはお子さんの運動会の事とか。

離婚報道が間違いであることを祈ってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2011 11:39:06 PM



© Rakuten Group, Inc.