4798995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 22, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
眠れないので・・・
音楽でも聞きましょう。(youtubeだけど)





この歌、とっても好きなんだけど・・・
この時間に一人でじっくり聞くと、
何だかあまりの歌詞に引いてしまう。



泣きたくて 泣けなくて 叫びたい声必死にこらえ
苦しくて マジいたくて この胸からえぐりとれるならば
いっそてめぇへの思いを消しさりたいけど
どうして写真のように焼き捨てられないんだろう


ISSAの声が胸に迫るけど、
なんかね、女々しいというか嫌だな。


マジで今さら意味わからねぇよ 何考えてんだよ
俺とおまえ付き合いだしてもう遊びのレベル超えてんだろ
俺の家の鍵もわたしていた 俺の親にも顔を合わせていた
二人冗談交じり“いつかね”のガキん名前も決めたりしてたのに・・・


って、ここまでくると・・・
こんな事言われると、絶対にますます嫌。


作詞は SoulJaなんだね。
んん・・・今はこうなのかな? 恋愛って。
“女の浮気をテーマにしたLOVE BATTLE SONG ”だそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2017 07:53:58 AM



© Rakuten Group, Inc.