4788439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 18, 2011
XML
テーマ:モラタメ(1648)
カテゴリ:モラタメ
今、一番気になっているもの。

それは、ネスカフェ バリスタ
おうちで美味しいコーヒーが作れるマシンです。コーヒー


先日、スーパーで人だかりがしてて何かと思って近づくと、
バリスタでコーヒーを作って実演販売してました。
多分コーヒーの方を売っていたと思うんだけど、
マシンのない私は、近づく事が出来なかった。しょんぼり
たくさんの人が試飲をして納得の顔をしてたけど、みんなマシンを持ってるんだ~と感心してしまった。
(持ってない人もいた?大笑い

後日、コーヒー売り場に行くと、
バリスタは“予約販売”って書いてありました。
なんだ~~~、試飲しておけばよかった~と思いました。



実は、私前からネスレのコーヒーマシンが気になってたの。

今使っているのはコレ。  コーヒー.jpg

時間が経つと美味しくないし、
私の好きなカフェラテやカプチーノを作るのが面倒。


それがある日、
テレビで中山秀征さんと松本明子さん出演の「ネスカフェドルチェグスト」のCMを見て、ますます興味が。
でもね・・・
ドルチェグストは、コーヒーは専用のカプセルを使わなくちゃならないからね、
躊躇してしまいました。

ところが、
バリスタは、ゴールドブレンドまたは香味焙煎のエコ&システムパックを使うんだよ~。


きらきら世界で唯一のインスタントコーヒー専用のコーヒーマシンきらきら

だそうです。


ボタンひと押しで、いつものネスカフェがエスプレッソタイプコーヒーや、カフェラテに変わります。(作れるのは全部で5種類です)
一杯あたりのコーヒー代は、約14円になるそうですよ~。
コーヒーの専用カートリッジは、いつも行くスーパーに売ってるのがわかったし、
バリスタ、絶対に欲しいです!

と、その前に、
今、モラタメ.netのモラえる商品に期待してるんです。
サンタさん、私の所にモラタメさんのプレゼント(バリスタ)持ってきて~~。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2011 11:26:09 AM



© Rakuten Group, Inc.