4795116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 24, 2011
XML
カテゴリ:モラタメ
今日は休日出勤しちゃいました。
でも、まだお仕事終わってない。
お買い物して午後6時過ぎに帰って来て、お昼ご飯食べました。

今、ちょっと休憩。

もう少ししたら、家族の夕食作らないと・・・

と、その前に、
どうしてもモラタメさんで頂いた「ネスカフェ バリスタ」が気になる。
昨日の日記にも書いたけど、忙しいのでまだ箱を開けてません。
せめて色くらいは・・・

見たい!目

見ようかな~~~。

開けるだけ、色を見るだけにします。


さて、何色でしょう。



2011年12月24日_P1060381.jpg あらら・・・

蓋を開けたら、投稿についての説明書きが・・・
わかってますって!


今度こそ・・・

2011年12月24日_P1060383.jpg わ~~い!

赤でした。

私の所には、新色の赤が来ました。
予想通り。
同じ日に配送された人たちが赤が多かったので(ブログより)、
そうじゃないかな?と思ってたんだ。

よしよし・・・
色がわかったので、また元に戻して・・・(マシンの現物は見てません)
早く使える日が来ますよ~~~に。

(途中中断して、今頃アップすることになりました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 25, 2011 03:29:38 AM



© Rakuten Group, Inc.