4837019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 26, 2012
XML
テーマ:モラタメ(1658)
カテゴリ:モラタメ
毎晩、必ずお酒を飲んでいる家族。
車で出かける用事のある時に、
「ノンアルコールでいいから飲みたい!」って言うのを聞いていたので、
モラタメ.netで購入しましたよ。  2012年02月24日_P1070046.jpg



サッポロ プレミアムアルコールフリー です。

新発売じゃなくて、2月15日にリニューアル発売されました。
麦芽100%麦汁による「麦の旨み」はそのままに、ファインアロマホップを一部使用し、原材料の配合バランスを最適化することで「爽快な後味」を実現したそうです。


そして昨日、
お友達と出かけて、夕食にお店でたっぷりとお酒を飲んできた家族のお風呂上がりに出してあげました。

    2012年03月25日_P1070375.jpg


私も一緒にお味見。
ぺろりなるほど、ノンアルコールと思えないお味。
第三のビールと遜色のない味。(後味が似てる)
味わい深いです。
アルコールに弱い私は、これで酔えそう。大笑い

でも、やっぱしビールとは味が違うね。
出掛ける前とか、アウトドアで帰りに運転しなきゃいけない時とか、
大いに活躍しそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2012 10:50:43 AM



© Rakuten Group, Inc.