4798608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 27, 2012
XML
カテゴリ:グルメ
昨日の日記で海老グリーンカレーを紹介したけど、

  今日はビーフレッドカレー  2012年04月26日_P1070751.jpg


最後に帰ってきた家族が遅かったので、
夕食のメニュー一部変更で、冷凍のビーフレッドカレーも作りました。
(プチ手抜きぽっ
タイ料理 Shopクワンチャイさんの商品。

なんせ帰りが遅かったので、私味見してないの。(食べる気がしなかった)
だからごめんなさい、味がわかりません。
でも、食べた家族が、

「タイの味がする!」って言ってましたよ。
(彼はタイには1度しか行った事がないけど大笑い

タイの味ってのがどんなのかはわからないけど、
美味しいって言ってました。
でも、彼には辛みが足りなかったみたい。(辛い物好きです)

見た目では、海老グリーンカレーより具が多いかな。
たまたま・・・だったのかもしれないけれど。
一つ思った事。
こちらのカレーにはどれも筍が入ってるんだけど・・・
タイでも筍入れるのかしら?

 ←こちらからどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 27, 2012 09:35:48 AM



© Rakuten Group, Inc.