4795916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 13, 2012
XML
カテゴリ:国内旅行
やっと今、宿泊施設が決まりました。
楽天トラベルで予約も完了。ちょき

15、16日は1泊でお出かけです。
目的は、新東名高速道路watching。
だから行先は静岡県。(自宅は愛知県だよ)
静岡県の観光も考えたけど、どうやらお天気が雨みたいなの。
新東名は全線開通当時TVでもたくさん紹介されてて、
行ってみたいと思ってたんだ。

今までのSA・PAではなくて、NEOPASA(ネオパーサ)という商業施設ができたんだよね。
ギャル曽根ちゃんが食べ歩くなんてTV番組もやってて、興味が沸いたの。
これから新東名を詳しく調べて、立ち寄る所を計画します。


そうそう、宿泊するのは「伊東温泉ハトヤホテル 」。 

昨日からずっと泊るところを探してて。
でも、もう直前過ぎてなかなかいい所がない。
私はお料理を優先して探していたのに、
一緒に行く家族が、お風呂のいいホテルがいいって言うの。
それまで時間かけて探していた私の努力は・・・しょんぼりって感じで、
もう面倒になっちゃって、

 音符 伊東に行くならハトヤ 電話は4126(よい風呂)・・・ 音符

でどうだぁ! です。
でもお食事がバイキングなんだよね・・・ぷー
休前日だから、16,800円/人~19,950円/人。
もう探すの疲れたから、これで予約。
近頃の口コミがいいから、その通りであって欲しい!
帰ってきたら旅行記書きま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2012 02:16:15 AM



© Rakuten Group, Inc.