4798661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 16, 2012
XML
テーマ:高速道路(167)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~~~~疲れた!
旅行から帰ってきました。

大変な旅でした。しょんぼり
高速道路が大渋滞。
愛知県豊田市から静岡県沼津市まで、新東名、旧東名と通ったんだけど、
渋滞ばかりで大変でした。

目的は“新東名高速道路watching”だったんだけど、
全く当て外れで、な~んにもすごくない。
ギャル曽根ちゃんが新東名食べ歩きの番組やってたのを見たけど、
美味しそうな物いっぱいで、すごく楽しそうだったんだけどな。
TVってうまく撮ってるのね。

帰りの高速はとくにひどくて、
三ケ日→豊川、音羽→岡崎、岡崎→豊田だったかな、
それぞれ10kmずつくらいの渋滞で、どれだけ時間がかかったことやら。

どれもこれも残念な旅行でした。
詳しい事は画像付きで、また詳しく。


帰って来て疲れてしまったので、
夕食は2人で近くのお店に食べに行きました。
連休中一番良かったのは、ここでのお食事かな。
あ~~~、明日はお仕事休んでゆっくりしたい!
無理! 無理。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2012 11:08:27 PM



© Rakuten Group, Inc.