4795931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 15, 2013
XML
カテゴリ:モラタメ
今回のモラタメ.netは、「オフィスモラ」。
勤務先住所を登録している人のみ応募できて、そこに届きます。
=当選すると、オフィスにもらえるんですよ~。

その商品は、
 ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ    3873_item_20121127_111009.jpg


自宅で使っていて、とっても便利なので当たればいいな~と応募しました。

うちの会社では、業者さんのコーヒー(ユニマット)と、
お取り寄せしているドリップバッグコーヒーを使い分けてるの。
それぞれ長所短所あるわね~。
バリスタは、飲みたい時に簡単に素早く出来る所がいいかな。

従業員さんにも飲んで欲しいと思ってました。


すると・・・ 音符音符音符 当選!! 音符音符音符 しました~。


休憩室に、 2013年01月15日_P1110456.jpg


皆さんが飲んでる所の写真を撮りたかったのに、恥ずかしいという事で残念!



そうそう、バリスタに着せ替えパネルがあること知ってる?

 baristaparts_title.jpg

お部屋の雰囲気に合わせて替えられるのよ~。ちょき
ネスレ通販オンラインショップからどうぞ。 


使った感想は、
やはり、簡単にコーヒーが入れられるのがいいようです。
自分の飲みたい時に、一人でも飲めるからね。
作り置きってこともないから、味が変わらない。
入っていた味以外のエコ&システムパックも試してみようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2013 06:56:00 PM



© Rakuten Group, Inc.