4827715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 3, 2013
XML
カテゴリ:お庭の薔薇
いいお天気になりました。晴れ
papaは、朝6時前に起きてツーリングに行ったよ~。
だから、私は1日ゆっくり出来るわ。(1泊だから)

お庭の薔薇がどんどん咲いてきてるの。


 2013年05月01日_P1110833.jpg



 2013年05月01日_P1110834.jpg


つる薔薇「4th of July」は、今年も綺麗。
たくさんの花を咲かせてくれます。
でも、枝が好き勝手に伸び放題。
冬に枯れた葉っぱもお庭に散乱してるし、
雑草もたくさん生えてきたよ~。

で、今日はお庭の手入れをする~。(予定)
1日PCの前で終わってしまわないように、ここで宣言しとくね。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2013 09:33:27 AM



© Rakuten Group, Inc.