4838651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 29, 2013
XML
カテゴリ:グルメ
  2013年06月29日_P1130728.jpg  何だかわかる?

Sくんの沖縄土産。

今日はお仕事お休みなので、
今月忙しくて出来なかった事を、少しずつやっていきます。
Sくんが買ってきてくれたお土産も、順番に食べてるよ。
で、今日みたいに時間のある時に、大物を。


上の画像の正体!
これで~~~す。

    2013年06月29日_P1130729.jpg


    2013年06月29日_P1130732.jpg  チラガー

うっしっしうっしっしうっしっし まさか買ってくるとは~。
彼が旅行に出掛けてから、
netで沖縄らしいお土産を探して、メールする したの。
この中からお任せで買ってきてって。
これリストに入れたかな~?
私は探してる時に見たけどね。
かなり面白みはあるけど、どうやって食べるの?って思った記憶が。


で、どうやって食べるのかと言うと、

 2013年06月29日_P1130735.jpg

説明書が入ってて良かった~。
今日、解体しようかな。

って、またまたSくんに驚かされた事。
彼の部屋に、もう1つこの「チラガー」が転がってました。
さすがに、これもう1つはいらない。
早くお友達にあげちゃって!


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2013 09:35:52 AM



© Rakuten Group, Inc.