4774414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 19, 2013
XML
また、見た~~~。しょんぼり
猫の夢。
動物の夢を見ると、悪い事が起こる。

地下室の様な、大きな病院の様な、荒野の様な、よくわからない場所。
床ではなくて、岩がゴロゴロしているような、荒廃した場所。
そんな場所で、抱っこしていたく~ちゃんがするりと私の腕から下りていなくなった。

私はく~ちゃんを探すんだけど、
ナースステーションのような部屋にいる怪しい人たちは、ひそひそ話し。
何かを話し合ってる。
私を見ても知らん顔。

大きな部屋に出たら、
猫がいっぱい。
全部ロシアンブルー。
1匹ずつ顔を確かめるんだけど、く~ちゃんの様な違う様な。
生きていない子もいて、
袋に詰められていたり・・・すごい数。
号泣 もう、地獄のようだった~。


どうしてこんな夢を見る?
その前は、車にぶつかる夢を見たし~。
運転していて、ブレーキが間に合わずに前の車にゴツッ。
これはリアルだった~。

何も起こらないといいけれど・・・


今思い出した!
そう言えば、大事な人の命日、
数日過ぎてる。
年数が経ってるので、今は毎年何かをする訳ではないけれど、
全く忘れてた。
心の中だけでも、しのんであげないと・・・


今日は、怖い夢を見ないように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2013 02:56:02 PM
[不思議な体験(霊感)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.