4810329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 23, 2013
XML
現在私が楽しみにしているTV番組。
FOX Channelsで放送されてる「Xファクター(シーズン3)」。
もうFinaleはすぐそこまで来てるのよ~。

で、昨日の21時から、
第24話(結果発表)が放送されてて、TOP3が決定したはずなのです!

“はず”と言うのは・・・


    私、見忘れた~~~。 号泣号泣号泣


あっ、昨日言ってたお出掛けをしたのではありません。ぷー
papaもSくんも普通どおり帰って来て、私は夕食の支度をしました。
ちょうどその頃。
だからTV見る事なんて忘れてたし、出来なかったわ~。涙ぽろり
楽しみにしてたのに・・・


こうなると、探すしかない!
今は便利なものがあるから・・・
youtubeにありました!

   


ふふふ・・・まずは Carlito Olivero が。



そして、次はこの2人。

   


Alex & Sierra
私、彼らは絶対に残ると思ってた。



そして、TOP3最後は、

   


Jeff Gutt でした~。
彼もね、素敵なの。
実力もありそうだし、残ると思ったわ。

結局脱落したのは、Restless Road
まぁ、妥当なところでしょう。


さてさて、そうなると・・・
優勝するのは誰?
私は、Alex & Sierra か Jeff だと思うの。
どちら?と言われると・・・決めかねる!
どっちだろう?
気になる・・・
気になる!
ひらめき そう言えば、日本の放送は1週間遅れなのよね。
と言う事は・・・
アメリカでは、もう結果は出てるんだ~。

ここからはネタバレです~!



netで調べました!
wikipediaに出てるけど、英語がよくわからないし。
翻訳すると、もっと訳わかんなくなっちゃう。
ここはやっぱしyoutube。


おおおお~~~~~!
優勝者は、こちらでした

   



  きらきらきらきらきらきら  Alex & Sierra  きらきらきらきらきらきら

そっか~~~!
アレックス&シエラでした。
私はジェフも大好きだったんだ。
この2組のどちらかが優勝するとは思ったけど、まったくどちらかわからなかったの。
アレックス&シエラもとっても魅力的なので、頑張って欲しいと思う。
ここから、2人にとっての戦いが始まるのよね~。
Xファクターで優勝したからって、売れるとは限らない。
シーズン1・2の優勝者ともに売れなかったみたいだし。

ささっ、FOXでは、
12/28 21:00~ 第25話が、12/29 21:00~ 第26話(Finale)が放送されます。
また一つ、大好きな番組が終わってしまうわ~。
このところ、ラテンドラマの新作は放送されないし、
見る物なくなっちゃう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2013 03:16:34 PM
[テレノベラ (他海外ドラマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.