4831773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
May 24, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、突然洗濯機が動かなくなった。
脱水が出来ない。
「フィルターお掃除」のランプが付いてる。
でも、お掃除してるのにな~とか。
一応水洗いしようと、蓋をはずした、ら・・・

 わわわわわ・・・・! びっくり びっくり びっくり

思わず蓋を閉め直したけど、後の祭り!
洗濯槽のどこかに溜まってた水が、ドバーーーッと流れ出した。
もう泣くしかない!
大量の床の水を拭き取った後、
フィルターの蓋を少しずつ開けながら、
洗面器に水を落として捨てる事を繰り返した。

で、今日修理に来てくれたのだけど、
多分どこかに洗濯物が詰まってるって。
どこからどうやって、どこに詰まるの?
ドラム式の洗濯乾燥機だよ~。
「ハンカチとか小さな物はネットに入れて洗った方がいいですよ」って。
それは、構造の問題では?

でも、結局何も詰まっていなくて、
脱水する時に水を送る部品が壊れてた。
だから水が排水されずに、溜まってたと言う訳。
って? なんで壊れる?
買ってまだ4年。
5年長期無料保証が付いてたからいいけど、じゃなかったら怒る! 怒ってる

その上、
その部品の在庫がないし、土日で取り寄せが出来ない。
月曜日に部品来るかな? 月曜日予定どうだったかな?
はい、火曜日の朝一に来ます
って・・・火曜日~~~?!
火曜日って、今日もしてないし3日間もお洗濯できないって事? ショック
コインランドリー?
使った事ないし、何か嫌だな。
明日母の所でと思ったら、明日から1泊で父と旅行だって。
取り敢えず、明日の朝早く旅行に出る前に貸してもらってきます。
その後は・・・?
昔の人みたいに、手洗いする?(絶対に必要なものだけでもね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2014 04:36:11 PM



© Rakuten Group, Inc.