4828940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
December 31, 2014
XML
テーマ:大晦日(445)
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっ、そろそろお掃除でも。
今年は、大掃除してない。
papaは、お休みになってから毎日出掛けてるし。
会社の何かの修理で、業者さんが来てるみたい。
窓洗浄と床のワックス掛けは、毎年してくれてたんだけど・・・
私? 無理! 一人じゃ出来ないよ。

で、papaは朝から出掛け、
Tくんも。
Sくんはいるけど、自分の車とお部屋のお掃除してる。
私は今から、お庭と玄関周りのお掃除を。
今日は 晴れ で、とっても暖かい。
夜から 雨 で、明日は 雪 って予報だけど、
ほんとかな~?


おせち料理とかは作らないし、
(母が作ってくれるものと買ったものを、それらしく盛り付けるだけ)
お夕食は、家族で外食だよ。
何とも、ゆる~い年の暮れ。
年末はお仕事も忙しくて、疲れが溜まってるので、
お休みになると、この頃毎年こんな感じです。
今年は寝込んでないだけでも、よい方だわ~。
ささっ、暖かいうちにお外の掃除。ダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2014 02:30:20 PM



© Rakuten Group, Inc.