4829075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 8, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何だか、長~い事お部屋に置いてあった気がするのだけど・・・

Sくんのお部屋にあった、数個の包み。
プレゼントかと思っていたら、
自分の物もあったらしく、
今日お出掛けの時に、やっと開封してました。

 おおっ。 2015年01月08日_P1210463.jpg

「それ、Sくんの?」

「そう」

「やけに綺麗な色だね~」


     2015年01月08日_P1210460.jpg

Sくんの説明によると、
ラフシモンズと、スターリングルビーのコラボと言うのがいいらしい。
じゃ、買ってすぐに着ればいいのに・・・
私が思うに、Sくんは着る事より買う事に喜びを感じている。


楽天市場では、見つけられなかったわ。
こちら くらいかな。(←同じものかな?)
Sくんは、もちろんリアルショップで購入。

パンツは何色にしよう・・・なんて悩んでたけど、
難しいよね~。
も少し探してたら、ヨコアンティ さんの、

こちらのページに。 →  

このトレーナー、Sくんと一緒だよね。
って、それにしても・・・
こう言う組み合わせがお洒落なのね。
でも、Sくんは無理だー。
最初から、何かが違う。大笑い

結局、無難に黒のパンツ。   read_picCAQ3RSTJ.jpg

いってらっしゃ~い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2015 08:40:58 PM



© Rakuten Group, Inc.