4828994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 11, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3連休なのだけど、
まったくいつもと変わらない一日。

昨日の夕食時、
Sくんは今日外食だと聞いていたので、
「明日は外食しようね」とpapaに言ったのだけど・・・

今日、papaは出掛ける時何も言わなかったから、
多分、昨日言った事は忘れているのだろうと。
(お酒飲んでる時に言った言葉は、大抵は覚えてない ぷー
私も今日一日、特別な事はしていないので、
お夕食の支度しておきました。

今19時過ぎたけど、ほら帰って来ない。
お夕食の支度しておいて、正解!
筍の煮物を作りました。
今季節じゃなくて、水煮を使ったけどしょうがないね。
私、筍大好き。
いつもは鶏肉を入れるのだけど、
今日はメインを、鶏肉の網焼きにしようと思っているので、
代わりに、お揚げを入れました。

    2015年01月11日_P1210528.jpg  お揚げたっぷり

この油揚げ、私気に入ってるの。
一般的に売っているのと違って、1枚が大きい。(1枚入り)
焼いても煮ても美味しい。
そろそろ火が通ったので、只今火を止めて味をしみ込ませ中。

さぁ、papaはいつ帰ってくるかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2015 07:23:30 PM



© Rakuten Group, Inc.