4829045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
February 21, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ~あ、びっくりした~。
と言うか、もうパニックだったよ~。号泣
今日の15時前くらいかな、
突然、インターネットが繋がらなくなったの。

Internet Explorer は動作を停止しました

ってメッセージが出て、全く起動しない。
でも、メールは受信できるの。
どういう事~?
あれやこれや試してみていたら、
ちょうど会社から電話が。
新しく買ったPCの設定に、業者さんが来てて、
聞きたい事があったらしく・・・
グッド もう、すっごくいいタイミング。
PC持って、会社に行く事にしました。

で、ここで、
ノートンのせいで起動できないことがわかったのだけど、
何をしても、全くダメ。
業者さんも電話しっぱなしで、被害が大きくて困っている様子。
結局、また月曜日にと言う事で帰って行ったのよ~。

さて、私、
家にPC持って帰ってきたけど、
インターネットが繋がらないって、ほんと困るわ。
ブログも書けない。
ゲームも出来ない。
まぁ、SくんのPC使えばいいのだけど。
それより、来週は月末のお仕事がたくさんあるのに。
まだ新しいPC使えないの。
ノートン入れようと思ってたのに、そのノートンがこんなだし。ショック
インターネットバンキングが使えないって、どうなるの~?
あ゛損保の仕事も出来ない。

使えないPC目の前にして、ため息ついたりして。
画像は取り込めたので、
今日たくさん届いたお品の写真撮って・・・
で、時々復旧したかとインターネットを試してみたりして・・・


あっ、動いた。
インターネット繋がる!
22時頃、あまりに突然、
いとも簡単に、
何事もなかったように、
IE起動いたしました。びっくり
何だったの~?って感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2015 12:21:02 AM



© Rakuten Group, Inc.