4829241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 13, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     read_picCAO3LQRV.jpg

どこにでもある(と思う)、あのお店のケーキ。
今日は、もうくたくたで、
甘い物がたくさん食べたかった~。

それに、今日はpspaの誕生日だし。(←それに? 大笑い


今日は、お役所回りをしました。
その中でも、税務署。
どうしてこんな時に、急な用事が出来るの~?
16日までは、行かなくていいように・・・って祈ってたのに。
だってさっ、
今すごいんだよ。
確定申告の人で、大混雑。
人が多いってだけで、疲れる~。しょんぼり

数日前から頭痛がひどくて。
11日がちょうど予約診察の日で、病院に行ったの。
血圧の薬が増えてしまいました。
あ~、今もふらふらする。
精神的にも、色んな事が集中して弱っているものだから、
少し辛い。

あ、朝く~ちゃんの病院に行きました。
こっちも、ダメでした。
また詳しくお知らせします。
法務局の帰りに、ケーキを買って来ただけなので、
お買い物に行かなくっちゃ。
(どうしてついでに夕食のお買い物してこなかったのか、不明)
車運転して行けるかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2015 07:07:29 PM



© Rakuten Group, Inc.