4798402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 31, 2015
XML
窓から見えるお向かいのお店の桜が、満開です。
春だね~。さくらさくらさくら
立派な樹が5本も並んでいるので、ちょっとしたお花見気分。

今日も暖かいみたいです。
予想最高気温、20℃。
私の小さなお庭も、春らしくなってきました。

   2015年03月31日_P1220712.jpg  いつの間にか咲いてる~



   2015年03月31日_P1220706.jpg  薔薇も芽吹いてきました


私のブログタイトル「薔薇に囲まれて」。
お庭の薔薇の事を書こうと始めたのだけど・・・
なんせ、手を掛けないものだから、
四季咲き薔薇も、春しか咲いてくれない。大笑い
入れ替わりはあるけど、いつも10本以上は植えてあるのに、(地植え)
綺麗なのは、春だけだよ~。

と言う訳で、
タイトルそのままで、現在の主役はこの人。↓

  2015年03月31日_P1220719.jpg

何か、画像がボケてますが、
今日の朝の、く~ちゃん。
2階の廊下に潜んでます。
病気を忘れちゃうくらい、元気になりました。
ご飯もよく食べるようになったし。(まだ、ちょい下痢です)
今日も、私がお仕事に行く時にケージに入れられないように、
私を見ては、逃げ回っております~。ダッシュ
2階に上がって行ったの、見えたよ。

でも、私が玄関ホールを通ると、

  read_picCA9U0M5A.jpg  足音を聞きつけて、必ず出現

飛んで来ます。(階段を駆け下りて来たよ)
なぜなら、抱っこしてお外に連れてってと言う事。
1度お洋服の中に入れて、襟元から顔だけ出して玄関を出たら、
その後、毎日それを要求。
あー、「たまには」なんて思ってこう言う事したらダメね。
たまには・・・が、毎日になってしまう。
そのうち、自分で・・・なんて事になったら大変だ~。NG
(玄関の出入りには、気を付けなきゃ)


にほんブログ村 ← よろしければ、クリックをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2015 10:52:47 AM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.