4859849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 19, 2015
XML
テーマ:楽天市場(3841934)
カテゴリ:お取り寄せ
炊き立ての白いご飯に、梅干し。
日本人だな~と、しみじみ思う。ぺろり
梅干しは、母が漬けた物をもらっていました。
自分で漬けたりした事もあったけど、
近頃は 面倒で 忙しくて、お休み中。
母も家族が減ったり、年をとった事もあり、卒業。
その後は、叔母の手作り梅干しをもらったりもしてるけど、
時々、お店で購入。

前回のお買い物マラソン。
紀州産の南高梅って事と、お値段につられて購入。→ 

普段は、はちみつ漬けは買わないんだけどね~。
母の作った、昔ながらのお味に慣れてるから。
お塩とシソだけの。
でも、一度お試し。
皆さんのレビューもよくて、
美味しいらしい。


   2015年04月16日_P1230079.jpg



   2015年04月16日_P1230085.jpg

私に届いたのは、あまり潰れてなかったよ。
大きくて、皮が薄くて果肉たっぷり。
期待通りの、紀州南高梅。グッド
(乾燥ワカメは、おまけ)

でも、
お味が・・・
甘い。
はちみつ漬けだからね、わかっていたのだけど。
酸味があるのはいいけれど、甘くてご飯に合わないの。
それと甘さに隠れて、塩分8%。
気を付けないと・・・

papaは、はちみつ漬けは嫌いなので、(Sくんは梅干しを食べない)
私一人で食べる事になる~。しょんぼり
やっぱし梅干しは、
お塩とシソだけの、昔ながらのお味が好きです。

皆さんの評価はすごく良いので、
こういう甘い梅干しが好きな人も、多いのかな。
只今、セール中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2015 11:08:23 AM



© Rakuten Group, Inc.
X