4789378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 1, 2015
XML
く~ちゃん、膀胱炎闘病記 -12

昨日は、大変な目をして、
く~ちゃんの尿を、病院に提出してきました。(こちら
前回5月18日の検査結果は、

まさかの、  検出。ショックショックショック

でも、その他の数値は悪くなかったので、
取り敢えず、ご飯を療養食に替えて様子見に。 

そして約1か月後の昨日、検査。
午後8時過ぎに、病院から電話がありました。
担当の院長先生が、
結果は異状なしでした。
石も出ませんでした。
今後は、2か月に1度くらい検査をして下さい。
ご飯も続けて下さい。

って。
やった~~~! きらきら
これで完治?・・・にはまだ早い?
でも、結果が良くてよかった~。
と、嬉しさのあまり、
検査結果の詳しい数値を聞くの忘れた。
何となく、PHの事だけは聞いたけど。(6.5でOK)
USG(尿比重)聞けばよかった。(←以前は悪かった)

電話を切ってから、
あら? 今後は2か月に1度の検査って・・・
この先一生病院にお世話になるって事?
ご飯も先生の所に買いに行くって事?
って、思ってしまった。
く~ちゃんのおしっこ採るの、大変なんだもの~。しょんぼり

 診療料金 1,620円 
 (尿一般検査 1,500円+税)




にほんブログ村 ← よろしければ、クリックをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2019 02:04:43 PM
[く~ちゃん、膀胱炎闘病記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.