4795095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 28, 2015
XML
カテゴリ:国内旅行
 蓼科旅行(ホテル編)
 蓼科旅行(夕食編-1)
 蓼科旅行(夕食編-2)

夕食後、papaは館内の 温泉 に行ったけれど、
私はもうお腹いっぱいで、動きたくなくて、
(お風呂行くのにも、遠い。レストランも遠かったけど)
少ししてから、お部屋 のお風呂に入りました。
バブルバス入れて、泡あわ~~~!
ジェットバスのスイッチ入れて、気持ちいい~。
お風呂でTV見ながら、ゆっくりしました。
洗い場も広いし、もしかして家のお風呂より広い?(うん、広い広い)

papaが戻って来て、露天風呂よかったって言ってました。
私も行けばよかったかと、少し思ったりして・・・大笑い
papaはお部屋で、ビールビールビール
冷蔵庫あるもんね、こうなります。
お食事の時にも飲んだのに。


次の朝、8時頃に朝食に行きました。
イタリア料理 ルッチコーレ に予約してありました。

    P1250727 (2).JPG


    P1250719 (2).JPG


      P1250718 (2) - コピー.JPG

右側の制服の方は、どこにもいるホテルのスタッフさん。
レストラン専属のスタッフさんの他に、この方達がたくさん。
前夜の夕食の時にも、お店の方はお着物だったけど、
この方達も一緒に、サービスされてました。
papaが、「皆若いのに、こんな山奥で働いてて大変だね」
「仕事が終わってから遊びに行くなんて、出来ないよね~」
って、私にこっそりと。
大きなお世話だよね、素敵なお仕事だと思うわ。

さて、お食事は、
バイキング(2,160円+サービス料10%)です。

    P1250720 (2).JPG

papaは、パンを色々と食べてたけど、
私は、パンよりご飯が食べたいのよね。
でもお味噌汁じゃなくて、コーンスープ。大笑い
追加で、↓

    P1250724 (2).JPG


お部屋に戻って帰る支度をして、フロントでお会計。
ついでに、近くの観光地など色々と教えていただきました。
蓼科だからね~、山?
さて、私たちはどこに行ったでしょうか?
それは、次回に。


    P1250728.JPG

さようなら~、XIV蓼科。

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2015 07:37:07 PM



© Rakuten Group, Inc.