4789237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
January 9, 2016
XML
実は・・・
去年の内に、やらなければならなかったのです。
く~ちゃんの、尿検査。
前回の検査 の時に、
「次回は、3か月後(年内に)」と言われてたの。
無理でした。
12月は、やっぱし忙しい。
く~ちゃんのおしっこ待ちで、仕事を休むことは出来なかったわ。
く~ちゃん、ごめんね。

で、今日は絶対に採尿すると決めたので、
昨日の夜から、ウエットフードを ロイヤルカナンpHコントロール に替えてます。
( ↑ 直前に替えても、無駄な抵抗でしょう あっかんべー
この頃、おやつとしてく~ちゃんの好きな物ばかりあげてるの。
=動物病院の先生からは否定されてる、一般的なメーカーのウエット。
しらすが入ってたりカニカマが入ってたり、こういうの好きだよね~。
先生は否定するけど、身体に悪いのかな~?

そんな訳で、
朝ご飯は、後でウエットをあげるつもりでカリカリは少しに。
で、すっかり忘れてた~。

   P1270704 (3).JPG

お昼頃、何でく~ちゃんにガン見されてるのかな~?と。↑
ひらめき ご飯をあげてないことに気づきました。
ウエットをあげて、採尿カップも作り準備完了。


   P1270705 (3).JPG

さぁく~ちゃん、いつでもどうぞ!
って思ったのに・・・
ウエットフードを食べて、お腹いっぱいになったく~ちゃんは、
とっとと、2階に行ってしまったのでした~。
あ~、今日採尿できるかな~。しょんぼり



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックをどうぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2019 02:32:30 PM
[く~ちゃん、膀胱炎闘病記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.