4794538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
April 30, 2016
XML
テーマ:モラタメ(1650)
カテゴリ:モラタメ
   P1280530 (2).JPG

   ピエール・マルチネ野菜スムージー
    ・トマトスムージー
    ・キャロットスムージー
    ・マルチベジタブルスムージー

普段お食事は、野菜を多く使ったメニューにしています。
で、朝は市販の野菜ジュースかフルーツジュースを出しているので、
こちらの商品はどうかな? と、モラタメ.netでお試しです。

フランスNo.1サラダメーカー ″ピエール・マルチネ社″ の商品です。
保存料・着色料・化学調味料は一切使用していない とあると、
何だか身体によいような気がして、つい選んでしまいます。
ボトルもお洒落で、美味しそう。
実は私、野菜ジュースが嫌いで、
家族には飲ませるのに、自分は飲んでませ~ん。あっかんべー
これなら飲めるかも、と。(←根拠はなし)
期待を持って、飲んでみました。

わからん ごめんなさい! ダメでした。

一口飲んで感じたのが、「塩味???」
一番に、塩分を感じるのです。
原材料に「食塩」と表示。
日本のふつ~に売ってる野菜ジュースも、塩分が入ってる?
気にした事なかったわ。
塩分が気になった事がなかったから。
口当たりは、どろっとしていて、
お味もダメ。
他の家族も、あまり好きではなさそうでした。
自分で購入する事はないと思います。
身体にはよさそうなのに、残念です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2016 10:13:24 PM



© Rakuten Group, Inc.