4793401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
June 25, 2016
XML
P1300568 (2).JPG

     今日も、雨ですにゃ
     ベッドの上に何かありますが、気にしないですにゃ!


papaはなぜか、読んだ新聞をここに置きっ放しにする(昨日の朝の事)


    P1300569 (2).JPG



    P1300570 (2).JPG

     背中に、何か視線を感じますにゃ



    P1300574 (2).JPG  

     ・ ・ ・
     mamaが、不穏な動きをしてますにゃ~!


・・・朝のトイレにでも。
にゃ? mamaの顔が緊張していて、怖いですにゃ!


(mamaの心の声)落ち着いて、落ち着いて。
まだまだ~。
ここで焦ると、失敗する。
今だ!!!

ふふふ・・・ グッド 大成功!
く~ちゃんの採尿、完了。
動物病院で検査をしてもらうために、
数カ月に1度の、く~ちゃんとの戦いです。大笑い
く~ちゃんがトイレに座ったら、
タイミングを計って、自作採尿カップをお尻の下へ。
早すぎると、出す前にトイレから逃げてしまうので、
少し待つのが、コツ。
いったん出始めたら、おしっこは途中で止められないんだって。
確かに、嫌~な顔しながらも動きません。
でも採尿の日は、緊張感が走るのです。
きっと私の気配? 行動? が、いつもと違うんでしょうね。
だから、なかなかトイレに行かないの。
私もお仕事をしていて、1日中家にいるわけではないので、
1日に2.3回程のく~ちゃんのトイレ時に遭遇するのは、
至難の業なのです~。
採尿カップから注射器に移し、
仕事に行く前に、病院へ。

少し待って、結果を聞いてきました。
ちょっとした出来事があり、
結果とそのお話は、次回に。



にほんブログ村 ← よろしければ、クリックで1票を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2019 02:50:32 PM
[く~ちゃん、膀胱炎闘病記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.