4774607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 20, 2017
XML
生き物にサンキュー!! を見ていたのだけど~、
く~ちゃんと同じ、ロシアンブルー登場。
″変な癖のある猫″(だったかな?)って事で、
抱っこのされ方が変わっている、と。
どんなの~?って思って見ていたら、
ええっ?
肩抱っこ?
うちのく~ちゃんだって、抱っこはこのスタイルだよ。
人間の赤ちゃんが抱っこされるような形が、珍しいと。
そうなん?
他のロシアンブルーちゃん、どうなのかな~?

今日は、母を病院に連れて行ったので、
お仕事はお休みしました。
車イスを押したり、
母を置いて、駐車場まで車を取に走ったり、
とにかく忙しく動き回らなければならないので、
帰って来ると、どっと疲れました。


さて、今日のく~ちゃん。
夜に撮ったので、照明の加減で画像の色が変だー。

    



    



    

く~ちゃんが、ここに乗ってると、
落ちないかと冷や冷やするよ。
足を踏み外したら、1階まで真っ逆さまだよ~。
ねこだから、大丈夫?




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2017 11:05:22 PM
[ロシアンブルーの914(Quincy)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.