4809873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
November 24, 2017
XML
半年に1度は、行ってるんだけどね。

    

でも、この表情になっちゃうんです。↑
受付済ませて、待合室で待っている時、

  ​   ​  ← の蓋をちょっと開けてあげたの。

でも、ビビりのく~ちゃんは、
お顔を出して、外を見る事が出来ません~。
タオルケットに、潜る潜る。大笑い

担当は、院長先生。(指名させて頂いてます・獣医師8名)
今日はあまり遅れる事無く、予約時間と同じ位に呼んで頂けました。
さて、まずは今までの病状のおさらいから。
・・・と始まるのですが、
今日も私、体調が悪く、
ここまでと言う事で。
後日、詳しく書く事にします。

そして、く~ちゃん。

    

とっても調子の悪そうな、お顔しています。
只今、21時。
10時頃に、猫3種混合ワクチンの追加接をしたのだけど、
私は、その後お仕事に行ったので、
夕方までのく~ちゃんが、どんな状態だったのかはわかりませんが、
晩ご飯も、ほとんど食べていないし、
マロンドームに入って、ずっと寝ていて、
先程急に起きて、ちょっと顔を出してしばらくこちらを見ていたのが、↑
その後よろよろと出て来て、
座って、こちらを見ているの。
「調子悪いよ~」って、私に訴えてる様な感じ。
少しの間座っていたけれど、またマロンドームに入って行きました。
うつろな目をして、こちらを見ています。
はぁ~、大丈夫かな?
去年も一昨年もこんな状態だったので、
今年こそは、接種前に先生に言うつもりだったのに忘れてしまった。
検査結果の事で、頭がいっぱいだった・・・




にほんブログ村 ←よろしければ、クリックで1票を


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 15, 2021 10:07:42 AM
[く~ちゃん、3種混合ワクチン接種] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.