4809808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
September 23, 2019
XML
カテゴリ:グルメ
22日、23日と、お仕事関係の人たちと、大阪旅行に行ったpapa。
大きなバッグを持って帰って来ました。
「Rikuro’s」ってプリントしてある保冷バッグ。
と言う事は・・・
やはり、これでした。↓




          りくろーおじさんの店



       
    
           よしもとライブに行ったのかな?





             焼肉屋さんで買ったみたい


たくさん買って来てくれるのは嬉しいけれど、
どれも賞味期限が短いの。
そう言う事考えないよね~、papaは。大笑い
でも「りくろーおじさんのチーズケーキ」、美味しいから好き。 こちら
プリンはどうかな?


追伸 昨日母の事を書きましたが、 こちら
今日日付が変わって少しして、様子を見に行って来ました。
(こう言う時近いと便利=車で5分くらい)
熱は37.2℃。
大丈夫そうだったので、帰って来ました。
そして今日の朝行くと、熱は36.8℃。
大丈夫だから施設に行くと言っていたのに、
朝ご飯を普通に食べた後、調子が悪いからお休みすると。
・・・まぁご本人がそう言うなら。
お休みしました。
なので、お昼ご飯も様子を見がてら作りに行きました。
祝日でお仕事休みでよかった。
それプラス、昨日からまたPCの調子が悪くて、
おまけに、ノートンまで重要なメッセージが出て来たりで、
1日、とっても忙しかった。
ノートンサポートの、チャット担当者さん、
何時間もリモートアシスタンスでの対応、ありがとうございました。
って、結局再起動が出来なくて、
途中で遮断。
私が電源を入れ直して、また接続。
担当さんが操作、そしてPC突然シャットダウン。
また電源を入れて・・・その繰り返しで、なかなか進まない。
最後はついに起動が出来なくなり、何時間か放置。
やっと起動出来た時には、完全にサポートさんは消えていました。
そりゃぁそうよね、ごめんなさい。
今日メールが来てて、
正常に終了が出来なかったので、再度問い合わせして下さいって。
でも問題は、解決していました。(危険な状態メッセージから脱出)
結局今回の3連休も、大変な毎日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2019 11:03:01 AM



© Rakuten Group, Inc.