4829018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 28, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日々増えて行く、感染者。
でも、な~んかこちらは、
危機感がなさ過ぎな、気が。
聞いた話によると、
今日、夜は外食したと言う知人が、
個人の居酒屋さんだけど、店内満席だったと。
えっ! そうなの?
数日前、知り合いの飲食店の方が、
毎日ほとんどお客さんが来ない、って嘆いていたから、
そんな状況かと。
「不要不急の外出自粛要請」、愛知県は出ていない?
どうなんでしょ?
出ていてもいなくても、自粛した方がよくない?
確かに、市内では感染者は発表されていないけれど、
もしかしたら、感染者はいるかもしれない。
無症状の人もいるって聞くし。
日本国内、どんどん感染者が増えている。
私、スーパーに行くのもちょっと怖いな~って、
この頃思う。
高齢の父がいるから、
父の顔を見ていると、私が感染しては絶対にいけない、
って思うの。







        ぼくも、うつりたくないですにゃ!




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村


ロシアンブルーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2020 09:56:03 AM



© Rakuten Group, Inc.