4829193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
July 4, 2020
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
papaが旅行で、今日から4日間いません。
ふふふ・・・
Sくんと2人だ。
papaのお夕食を作らなくていいだけでも、
随分と、楽。
会社も、お休み。
父の所に、お昼ご飯と晩ご飯のお世話に行く事は変わらないけれど、
Sくんのお食事も、いつも通り作るけれど、
自分の分は、いいかげん~。
お仕事に行かなくていいから、お昼寝し放題。
ごろごろして、おやつ食べて。
な~んて、気まま。
暑い時は、アイスアイス。
冷蔵庫替えて、大きくなったから、
アイスいっぱい買ってあります。
モラタメ.net で、また買っちゃったも~ん。↓


12個セットで届きます。
これ、美味しいの。
モラタメさんで、これで3回目の購入。
来週届く予定だから、その前に今あるアイス食べなくちゃ、とか?
へへへ・・・アイス食べて、その後は塩辛いお煎餅だよね~。
幸せ、幸せ。
と・・・来週火曜日まで会社がお休みで、
その後の予定はどうなっていたかな? と予定表を確認。
えっ?   ショック  ショック  ショック  ショック  ショック
わ、忘れていた。
6日は、病院の日でした。
それも、血液検査あるんだった。
まずいです・・・
思いっ切り、お菓子食べてます。
アイスも。
血糖値、中性脂肪、コレストロール・・・
あ~~~、どうなる事やら。
母が亡くなってから、3kgも太っちゃったしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2020 09:38:38 PM



© Rakuten Group, Inc.