4809978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
October 5, 2023
XML
朝 8:15~、韓国ドラマ 紳士とお嬢さん
夕方は15:30~、韓国ドラマ 復讐代行人~模範タクシー~
そして夜は23:30~、
タイドラマ To Sir, With Love ← 詳細はこちらから
私の1日の、TVルーティン。

今日は、「To Sir, With Love」について。
タイドラマは、ニラの復讐~美貌に隠された秘密~ を見たのが初めて。
これが、とてもよかった。 こちら
でもその後、タイドラマを見るチャンスがなくて、
久しぶりに見る事に。



 

全27話。
今日はまだ16話なので、この先どうなっていくのか・・・
ってところですが。
主人公のティアンの秘密を守るために、殺人まで起きて。
まぁ犯人は、秘密を守ろうとする母親(に指示された侍女)なのだけど、
ティアンの秘密、
ティアンの秘密、って事をめぐって話は進んでいきます。
で、今日はついにその秘密を、
ティアンが異母兄弟のヤンにうちあけました。
予想通りの秘密ですが。

商家の跡取り息子・ティアンの秘密を巡り、
嫉妬と権力争いが引き起こす泥沼愛憎劇

前回見た「ニラの復讐」もそうだけど、
タイドラマって、BLドラマが多いのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2023 07:46:15 AM
[テレノベラ (他海外ドラマ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.