4796021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇に囲まれて

薔薇に囲まれて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マリィ・ビィ

マリィ・ビィ

Calendar

Recent Posts

Archives

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
March 24, 2024
XML
カテゴリ:らーめん
食事 大岩亭 食事

のりラーメン(850円)


Sくん、ラーメン食べ歩き。
3月9日に、奈良遠征で、
初訪問の「まりお流らーめん」さんで、
「男の鶏パイタン」を食べたSくん。 こちら
"日本一濃厚な鶏パイタン醤油ラーメン" と書いてあって、
Sくんも、確かに今まで食べたラーメンの中でも、
トップクラスに濃いスープだと思ったそう。
それならばと、
地元愛知県では、多分一番濃いスープと言われている、
「大岩亭」さんに行って、食べ比べ様と。
3月20日に、訪問。
大岩亭さんの濃厚ラーメンは、「特鳥」と言います。
Sくんは今までに、何回か食べた事があります。
前回は、去年の3月。 こちら
1年ぶりだね・・・食べてたら。
って、売り切れで、
食べられなかったんだって~~~!!!
20日の祝日の夜って、無理なんじゃないの?
昔は、大岩亭さんは大行列数時間待ち、
ってお店だったけど、今はどうなの?
祝日でも行列はなかったそうよ。
でも「特鳥」が売り切れだったって事は、
お昼は行列だったのかも。
それで仕方がないので、「のりラーメン」を食べたって。
で、のりラーメン、
前に食べた時は、もう少し濃いと思ったけれど、
それ程でもなかったそう。
大岩亭さんの「特鳥ラーメン」、
賛否両論がすごいけれど、Sくんは好きなんだって。
次回は、食べられるといいね。


★★★☆☆(3点)。

 2024年ー33杯目







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2024 12:05:51 AM



© Rakuten Group, Inc.