109946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庶民目線のふる納レポ(元祖)

庶民目線のふる納レポ(元祖)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

ニューストピックス

2016年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次のうち、山梨県の県庁所在地はどこでしょう?
1、山梨市 2、中央市 3、甲斐市 4、甲府市 5、甲州市

さて、答えはともかく、いかにも県庁がありそうな地名がこんなに… これって、珍しくないですか?たいてい県名と同名の自治体があれば、県庁はそこにありますよね…九州は完全にそうですし。といっても、私の暮らす岩手も例外ですけどね。


さて、前置きが長くなりましたが、本題です。もうすぐ酉年。そして初夢といえば、富士。
というわけで(?)、黒富士農場のたまごに関する話題を紹介させていただきます←強引(-_-)

山梨県甲州市の黒富士農場の「たまごかけご飯こだわりセット」を、ふる納返礼品としていただきました。私はたまごかけごはん(以下TKG)好きなので、各地の名物卵を試したのですが(といっても5、6種類です(--;)、甲州の上記セットは特製しょう油が素晴らしく、たまごにかけると「!!!」な旨みをかもしだす傑作でした。

そして最近、その傑作を生みだした黒富士農場が、TKG関係の返礼品が充実してきましたので紹介させていただきます。たまごの種類、調味料、スイーツ、加工品、肉製品などもセットになっていてすごいですよ。

山梨県甲斐市

【ふるさと納税】黒富士農場あじわいセット☆平成26年度日本農業賞『大賞』受賞農場(甲斐B-11)
【ふるさと納税】黒富士農場人気No.1セット ☆平成26年度内閣総理大臣賞受賞☆(甲斐B-2)
【ふるさと納税】黒富士農場〜甘党のためのセット☆平成26年度内閣総理大臣賞受賞☆(甲斐B-12)
【ふるさと納税】黒富士農場目玉セット☆平成26年度内閣総理大臣賞受賞☆(甲斐B-1)

※ちなみに、以前にたまごをテーマにした記事も書きました。
よかったら併せてご覧ください。

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へにほんブログ村 ふるさと納税 ブログランキングへ
 ↑1回ずつポチッと応援お願いします↑
 ほかのふる納ブロガーさんの記事もこちらから

ブログサークルあんてな 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月23日 21時30分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.