111737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雪月華 2

雪月華 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

誠3849@ Re:専念してくださいね!(12/25) >me!さんへ 暖かいお言葉、本当にありが…
me!@ 専念してくださいね! こんにちは。 やっとレポ終わったヘタレ…
めの字@ Re:ブログをお休みしなければいけなくなりました。(12/25) 初めまして、ごく最近中井さんのファンに…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

声萌!blog me!さん
好きな科目は特にな… NK‐0505さん
雑談喫茶 花空 保田 智さん
2009.09.21
XML
カテゴリ:独り言
今日は特にコレといって情報もなかったので
まだ観てなかった「07-GHOST」24話と「one piece」
「戦場のヴァルキュリア」を観ました♪
「07-GHOST」はカツラギが出てなかった回を観てないので
さっぱりストーリーがわからなくなってたよ
久しぶりのカツラギの穏やかな声を堪能したかったけど
堪能できるほど喋ってなかった(笑)←やっぱりね
これで出番終わりかなぁ~
仕方ないか・・・人気投票最下位だったし・・・
「ヴァルキュリア」も今回は一言くらいしか喋ってなかったね
そういえば「戦場のヴァルキュリア2」がPSPで発売される
みたいだけど、ザカの出番はあるのかなぁ??
公式HPの後ろの影をじっくり見たいのに前の影が邪魔で見えないし
「one piece」はかなりオリジナル入ってましたね
いいのか?と思いつつ
ゾロの当番の回が楽しみになったり♪
次回はコックさんと船医さんだから、その次かなぁ~
ウキウキウキ♪

北海道は、もう凄く寒いので
朝晩は犬猫が全員(6匹)ベッドに潜り込んで来て
狭くて寝られやしない!
10月までストーブは我慢しようと思っていたけど
たえきれず、今日からストーブをつける事にしたんだけど
壊れててつかない(怒)
問い合わせしてみるとシルバーウィークのせいで
休み明けと言われ、一悶着!!
何とか直ったけど、時間をとられて本屋に行けなかったムカッ
この前も水漏れがあったばかりなのに!
まだまだ落ち着くまで時間がかかりそうです・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.21 20:13:47
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


プロフィール

誠3849

誠3849

サイド自由欄

zoroバナー

同盟バナー

☆中井和哉さん   
出演作品 発売予定


【2009年12月】
12/2
戦国BASARA 其の六
12/2
戦場のヴァルキュリア5
12/3
「シグナル」NDS
12/10
闘真伝/Wii
12/16
「009」イベントDVD
12/26
電撃マ王2月号
12/
雷電風雨-志士奮迅-

【2010年1月】
1/6
戦国BASARA 其の七
1/13
戦場のヴァルキュリア6
1/14
DRAGON RISING/PS3他

【2010年2月】
2/3
戦場のヴァルキュリア7
2/4
ゴッドイーターPSP
2/25
田中公平イベントDVD
2/25
NO MORE HEROES/PS3

【2010年3月】
3/4
「.hack//Link」PSP

【2010年4月】
4/2
DVD 07-GHOST Kapitel.9アニメイト限定版
4/21
王子様(笑)1巻
4/23
初回限定版「×××HOLiC」17巻 

【2010年5月】
5/14
DVD 07-GHOST Kapitel.10 アニメイト限定版

【発売日未定】
・2010年発売予定
・「戦国BASARA3」PS3/Wii
・ドラマCD「戦国BASARA」第2巻


★ワンピ関連リンク様
狙撃手さん(山口勝平さん)のブログ
コックさん(平田広明さん)のブログ
音楽家さん(チョーさん)のブログ


© Rakuten Group, Inc.