248274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2007.10.30
XML
カテゴリ:活動メモ
戦利品

今日は地元広島で開催されたイベント
「手作りぷちマーケット」に行ってきました。
いろんなジャンルの手作り作家さんの
ハンドメイド作品がいっぱいのマーケットです。


ここは気合を入れておしゃれして行きたい!

常日頃からきちっとしていればこんな時困らないのだろうけど
普段はジーンズ、めがね、ヘアターバンがホームウェアの私。
あわててクローゼットをかきまわして
あーでもないこーでもないと朝からどたばたです。

スカートをはいたのも、気合を入れてお化粧したのも久しぶり。
運転中の車の中でもうきうき♪


早めに出発したつもりだったのに会場前には
もう長い列ができてました。
やっぱりみなさん「おされ~!」
私の干物化を食い止めるには
たまにはこんな刺激が必要です(^^;)


時間になり中に入りましたが、とにかくすごい人。
抱いていた6ヶ月の娘、あきらかに怯えています。
揉みくちゃになりながらも、どうにか写真の品々をゲット。
どれも丁寧な作りでうっとり。。
ブログを拝見していた作家さんにも声をかけることができたし
大満足で会場をあとにしました。



            kago




じつは最近、私も地元の雑貨屋さんに委託のお願いをして
手作りの品を置かせていただくことになりました。

技術に自信がない。
本当に継続できるのか自信がもてない。
はっきりとしたビジョンも見えない。
憧れてはいるものの
今までそうやって頭でぐにゃぐにゃと考えては
動けずにいました。
でも思い切って一歩踏み出してみました。
たった一度の自分だけの人生。
やってみたいことはとにかくやってみることにしました。
私の好きな書家、相田みつをさんもおっしゃっています。


アノネ
がんばんなくてもいいからさ
とにかく具体的に動いてみることだよ



こんな日めくりカレンダーの言葉に励まされています。


IMG_0785.JPG







こちらもどうぞLINKうごくさんかく.gif
心の時代に 相田みつを
相田みつを美術館




トップページにどうぞトップページにどうぞ


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.31 08:03:41



© Rakuten Group, Inc.