248258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2008.01.12
XML
カテゴリ:活動メモ
糸いろいろ


今日は雨がしとしとしてます。
1月ですが、編み物のほうは
わたしののろのろペースでは間に合わないと思ったので
もうほとんど春夏ものの糸に替えました。
毛糸はプレゼント用のルームシューズをあと1足編み終わったら
もう納戸に片付けようと思います。

売れ筋を意識したものづくり、ということで
ナチュラルなかんじのものをいろいろ編んでいます。
飽きっぽいのでいろいろかけもちしてちびちびやっています。

 

糸の一部はこちらです。
麻糸100%はきしきしして編みにくいですが
左端のものはエステルとの混紡できしまず編みやすく気に入っています。
あみあみ仲間のりあらさん情報によると毛糸のピエロさん、ただいま
新春初売りタイムセール中
だそうです。







最近は。。。ネット→編み物→「象の背中」→たまに家事育児と
ぐるぐるして1日がすぎていきます。
優先順位が完全にヘンですが。。。
象の背中は借り物なので
いい加減読みきって返さないと。

ぐちゃぐちゃになった麻紐は
最近自由にハイハイできるようになった娘に
やられてしまいました。
あちこち探索するので油断できなくなりました。
和室に置いたベビーベッド、暖房が届かなくて
最近活用できていなかったので
リビングに移動しました。
せまいけどしょうがない。。。












麻紐ぐちゃぐちゃの容疑で実刑判決だ。
刑期は20分。
しばらくおとなしくしてなちゃい。

服役中。
















*いつもありがとうございます*



→トップページにどうぞ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.12 11:39:08



© Rakuten Group, Inc.