248277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2008.07.05
XML
カテゴリ:活動メモ
今日は先日ハンドメイドのイベントでお世話になった雑貨屋さんに
売り上げ金の受け取りでお邪魔してきました。

たまたまレジの前にいらっしゃった方、
なんと私の編んだプチスカーフをお買い上げいただいた方でした。
かばんにつけてくださっていて感激!
こんな形で自分の作品に再会できるとは。。。

いろんな人に自分の作品を見ていただけて
とっても幸せです。
少しでも興味を持って下さった方、お買い上げいただいた方、
改めましてどうもありがとうございました。




きょうのおみやげ。

写真右の包みははイベント参加の記念のお品だそうで
今日いただいて帰りました。
外国のチケットのようなものやかわいいレースなど
乙女心(と、言わせて!^^)をくすぐるものが
ちょこちょこんと入っていてすごくかわいいです。
いつもながらオーナーさんのセンスにうっとり。
一目ぼれして連れ帰ったサビサビの小鳥ちゃんと一緒に
どこかに飾ろうと思います。

あと、小さいバテンレースのモチーフを見つけて、
数枚連れ帰りました。
見た瞬間作りたいものがひらめいたのだけど、
イメージどおりうまく作れるかな。。。??








arw_green.gif 今日お邪魔した雑貨屋さん
little womenさん


arw_green.gif レジ前でお会いした方 みずぽっちさん
広島パルコでイベントされているそうです。
かわいいだろうなあ。。







広島ブログ いつもありがとうございます 


手芸材料のお買い物はこちらから



編み物アルバム



トップページへ


  











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.05 20:28:03



© Rakuten Group, Inc.