248242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2009.09.10
XML
カテゴリ:活動メモ


イベントフライヤー
フライヤー作成:けみちゃんさん  
かわいいフライヤーありがとうございました



初夏に参加させてもらったイベント、秋にも
開催が決定しました。
今回もアクセサリーや編んだもので
参加させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。








今日はメンバーが遠路はるばる
我が家に集まってくれました。
打ち合わせというかおしゃべり会に終始しましたが
わいわいととっても楽しい時間。

出来上がった作品も見せてもらい
刺激をいっぱいいただきました。
私もがんばろう。

とりあえずは箱から全部ひっぱりだされて
玄関まで一列に並べられたティッシュを
片付けます(-_-;)ハイ









arw_green.gif 今日来てくれた8人のうち5人のブログです。
こちらにもぜひどうぞ。

Fluffy. pleasant chome* chico pipikikiruru







きになるもの。




いつもおしゃれな雑貨屋 Re 1em rue de ambienceさんより。


朝晩冷え込み始めたので
気になる足元まわりの特集にしてみました。

    

   


プレーリーチューブなど薄物はメール便対応のものもあり
気軽にお買い物できます。
ぜひチェックしてみてください。

  




***********




広島ブログ いつもありがとうございます 

いつもありがとう。



手芸材料のお買い物はこちらから
手芸材料のお買い物はこちらからどうぞ。



トップページへ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 00:19:51



© Rakuten Group, Inc.