926991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

37歳からの不妊治療

37歳からの不妊治療

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.22
XML
カテゴリ:検査薬
体温36.03度

今期、お休みすることを決めたのですが
心のどこかでは今の段階で休んでる場合じゃないんじゃないかとか
色々と自分を責めてる部分がどうしてもあったのですが
皆様の優しいコメントを頂いて心底ホッとしました(*^_^*)

意外と自分に厳しい面がある私なので
休むのもなんだか罪悪感にかられてて・・
自分以外の人に肯定してもらえるのって
嬉しいことだなぁってつくづく感じました。

また体外への迷いや悩みも親身になって応えてもらえて
とっても嬉しかったです!ありがとうございます♪
こればっかりは同じ悩みを持つ人や
経験者じゃないと分からないことですもんね。。
ブログやってて良かった(ノ_<。)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今朝は体温も下がってそろそろ排卵かな?と思ったら
やっぱり排卵検査薬が陽性に(^_^)v

先月、海外製のだけでチェックしてたら
ラインが出ないまま排卵しちゃってたので
今回は日本製のとダブルチェックにしてみた。

私の場合やっぱり日本製の方が分かりやすいみたい。
感度は海外製のが高いはずなのに・・変なの(・・?

あと、朝一の尿はダメって説明書には書いてあるけど
私は朝一じゃないと結果が出ないようだ。
(毎日お水2Lは飲むしトイレが近いから薄まっちゃうのかな?)

前日、一応、仲良ししておいた。
念のため今日と明日も頑張る予定。

今回、病院を休んだのはいいタイミングの日が日曜で
病院のお休みに当たる気がしてたので
休んだのもあるんだけどやっぱりビンゴだったかもなぁ。

明日だったら排卵しちゃってたかもだし
今回は見逃しでよかったかも!
・・と言うことにしておこう(^▽^)

あぁ~自宅に排卵確認できる超音波あったらいいのにな(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 20:59:04
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

megu-37

megu-37

Calendar

Favorite Blog

ぽねふに日記 ルナキチさん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
Pcchi 頑張る Pcchiさん
☆しあわせうさぎ☆ tonton2004さん
ろくまま妊娠・育児… ろくまま2006さん

Comments

ひろこ@ Re:バルトリン腺膿腫 開窓術(造袋術)(03/10) 初めまして。私は5時間前にバルトリン腺…
たかやま@ Re:バルトリン腺膿腫 開窓術(造袋術)(03/10) 21歳女です。これから開窓術の手術を控え…
マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
みかん@ Re[2]:本当はポジティブ?(07/04) >誰でもポジ、ネガどっちも同じだけ持っ…
megu@ログアウト中@ Re[1]:本当はポジティブ?(07/04) みかんさん >妊活はポジティブでなきゃっ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.