926978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

37歳からの不妊治療

37歳からの不妊治療

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
体調絶好調のはずが、、、
生理が来て2日目。
歯に超激痛があぁ~~~。

右の奥歯。
ブリッジを入れ替えたところの支えの歯。

神経を抜かなかったので入れた時から
熱いのと冷たいのがちょっと浸みるし
固いのも噛めなかった。

でも、神経抜くの嫌だな~と思って
そっち側はなるべく使わないようにしていた。
それで何とかなっていたんだけど。。

なぜか、昨日、突然、ぬるま湯を飲んだだけで激痛が!!!
たぶん、知覚過敏のひどいのだなと思い。
(時々、決まったところが痛くなり、突然治るの繰り返しなので)
ついでに左の首も寝違えてガチガチだったので
寝ながら相当、食いしばり、右の歯に激痛、左の首もおかしくなったよう。

一日経って。
首は回るようになり。

歯の方は熱いものはそれほど浸みなくなった。
代わりに何もしてなくてもズキズキするように。。
とほほ。。

神経抜くしかないか。
神経抜くと持たないと言われたので
極力抜きたくなかったのだけど。

痛いのには代えられませんな。。

ま、様子見て。

落ち着くようならいいんだけど。。

しかし、寝ながら歯をぎりぎり噛むような
ストレスの原因がはっきりしてるので
まーわかりやすいったらないけどね(^^;

ちなみに歯科助手のお姉さんが言うには
普通より噛み合わせが深いので、余計に負担がかかるようです。

今更、噛み合わせ変えるなんて矯正でもしなくちゃできないし。
歯並びはいいと思ってたのになぁ。。。

明日には治ってますように!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.21 23:53:09
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

megu-37

megu-37

Calendar

Favorite Blog

ぽねふに日記 ルナキチさん
プラチナベイビーが… こうべぷりんさん
Pcchi 頑張る Pcchiさん
☆しあわせうさぎ☆ tonton2004さん
ろくまま妊娠・育児… ろくまま2006さん

Comments

ひろこ@ Re:バルトリン腺膿腫 開窓術(造袋術)(03/10) 初めまして。私は5時間前にバルトリン腺…
たかやま@ Re:バルトリン腺膿腫 開窓術(造袋術)(03/10) 21歳女です。これから開窓術の手術を控え…
マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
みかん@ Re[2]:本当はポジティブ?(07/04) >誰でもポジ、ネガどっちも同じだけ持っ…
megu@ログアウト中@ Re[1]:本当はポジティブ?(07/04) みかんさん >妊活はポジティブでなきゃっ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.