10772330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月03日
XML
カテゴリ:資産家への道

当社の社長が、京急浦賀駅から徒歩5分の場所に3階建てのボロビルを4月に買いました。 最初の話しは弊社が売却の仲介をお願いされたのですが、売り主の資金事情でどうしても買い取って欲しいと哀願されて50坪の土地付き建物を2500万円で手持ち資金で購入しました。




その場所を1階を店舗、2階から6階迄をワンルームマンションにして貸す計画が進行していたのですが、当社の専務の紹介であるマンション販売会社が1年間どうしても貸して欲しいと哀願されました。

交渉の結果家賃は月額35万円で契約を締結しました。 ボロビルは2500万円もかけてマンション販売会社が綺麗にリフォームを致します。 新築マンションの販売事務所とショールームにするためです。


ボロだったビルがいま見事に綺麗に甦りました。 1階は事務所でお客様の応接に利用します。 2階がモデルルームの3LDKになりました。

豪華なバスユニットにウオッシュレットのトイレ、対面式台所のシステムキッチンはそれは豪華な最高級品が設置されています。

1年後にこれをそのまま残置して当社に返却していただきます。 壊しても壊さなくても当社の自由という契約です。

更に取り壊す時のために解体費として100万円を先に受領しました。


つまり、ボロだったビルを相手が2500万円も掛けて綺麗にしてくれて、毎月35万円の家賃を支払ってくれて、100万円のお小遣いをくれたのです。(年420万円の家賃です。銀行からの借金がないので丸々収入です)

モデルルームが廃止された後は1階の綺麗な事務所と2階の新築になったお部屋はそのまま置いていきます。

綺麗になったビルは1階が30万円2階は12万円で貸せます。 全部を貸せば毎月42万円の収入になる予想です。

シンデレラ姫のようになった甦ったボロビルです。 

不動産は思い切ってボロ物件を買うとこのように大儲けできる事が沢山あります。

弊社がそんな儲かる中古物件をどんどん御紹介いたします。 お気軽にご相談下さい。




★ブログランキング参加中です。
    記事が参考になったらクリックしてね★


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


住まい・不動産ランキング
ビジネスブログ100選
ブログランキング


横須賀.横浜.湘南....神奈川県内の不動産なら
電話046-841-5533

臼井不動産の売買専用ホームページ
http://www.usui-fudosan.jp

臼井不動産の賃貸専門ホームページ
http://www.usui-kubiri.jp

住所/横須賀市久比里1-2-7
メール 2-info@usui-fudosan.jp







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月05日 14時01分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.