10773087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年10月10日
XML
横須賀で初めてとなるタワーマンションを販売する営業所の方から声がかかり、本日私と息子と設計士の3人で、ザ.タワ-横須賀中央の最上階となるペントハウスのモデルルームを見学しました。


20141010174419_00001.jpg



いま盛んに建築が進んでいる横須賀中央タワ-マンションの営業の方からお声がかかり、最上階である124.97平方メートル(37.80坪)。価格が1憶2900万円のモデルルームをを見に行きました。


金額は横須賀にしてはべらぼうに高い。部屋の広さは私の自宅の約半分しかない。ロケーションもいまの家より決して良いとは言えない。そんなことであまり期待していなかったが、実際にモデルルームを見て感激しました。


素敵なプレゼンテーションに始まり、マンションの模型を見て、実際の部屋に入りました。


北東の角なので見晴らしは素晴らしい。(景色を写真で窓にぐるり貼り付けてある)
使用されている建築部材も東雲で見たタワーマンションより断然素敵だ。


何しろ2ベッドルームにはそれぞれシャワー室が付いているしトイレも別々に付いている。
おしゃれな内装に使いやすい間取りだ。収納が少ないところが少し不満だったが見ている内に欲しくなって来た。


「いかがですか?」と言われ、「この金額になればいま即決で決めます」と希望金額を提示ししました。
モデルルームは10月末日をもって撤去されるそうです。


説明もしっかりしている営業マンの方にも好感が持て、ご縁があればこのマンションに住むことになるかも知れません。それには金額の他に女房を説得する難題が待っています。

何しろいまのイタリアン住宅がとても気に入っているし管理費もかからない。駐車場も2台入る。
1戸建てとマンションの違いをどうアッピールして説得するか私の腕の見せ所です。



ブログ記事が参考になったり、面白かったらバナ-をクリックしてね★ 
 yjimage.jpg 

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月10日 18時24分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[投資物件の達人 売りビル 売りマンション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.