10745734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月02日
XML
カテゴリ:売 地
年賀状は誰でも見る。そんな特性を利用して不動産の売り物件一覧表が書いてある賀状が送られてきた。

この営業マンはアイデアがあり商売熱心な人なので将来必ずビジネスで成功されることでしょう。


お正月、特に元旦に来る年賀状は誰でも欠かさず見ることでしょう。
そんな特性を考えて、某社の営業マンから売り物件の一覧がびっしり書かれた賀状を受け取った。

イラストは深々とお辞儀をする画像があり、横に「ぜひご購入を検討してください」と書いてある。

ここまで商売熱心な人は見たことがない。
他人は何と思うか知れませんが、私はこの営業マンの商売熱心さに心を打たれました。

彼は将来、必ず不動産ビジネスの世界で大成することでしょう。
年賀状1枚で数千万円の商談が成立すれば、それはそれは大きな取引になります。

年賀状だから「謹賀新年」とした世間一般の内容より、特に目に付きました。
1月6日に、彼に早速電話して詳細な資料を取り寄せます。
初めて見る賀状の物件情報一覧表に心を打たれました。



★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月02日 20時04分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.