10774302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月11日
XML
カテゴリ:住まい
本日は天気が良くて、雪をかぶった富士山が綺麗だった。
鎌倉まで契約に伺ったのですが、売り主さんが印鑑を忘れてお流れです。
せっかくの定休日が1日無駄に過ごすことになりました。



本日は水曜日でお休みの中、鎌倉の物件で契約に向かいました。
道路が混んでいて原宿では抜けるのに30分もかかった。

契約の鎌倉には約束の10時30分に滑り込みで間に合い、挨拶もそこそこに契約書の読み合わせになったときに「アッ、印鑑を忘れた」と相手が恐縮して謝ってくる。

やむを得ません。せっかくの定休日だというのに無にしてしまいました。
再度来週の18日に出直しです。
18日と言えばまた水曜日。今度は大丈夫でしょうね?





★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月11日 16時51分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.