033307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蔵王石日記

蔵王石日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みよちゃんの石

みよちゃんの石

Category

Favorite Blog

石んこ地蔵の写真撮… 石神バーバさん

おてんばママのこそ… houchan1967さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/d2isulh/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

Freepage List

Headline News

November 2, 2007
XML
カテゴリ:石屋
 遠方からお客様とても感謝です!
今年1月お知り合いになり山梨県の石屋さん旦那様・奥様・娘様が当社の蔵王石を見学にいらっしゃいました。
 
 展示場を見学している時は、空も明るかったのですが、別の石置き場に見学なされた時は夕焼けが

見え、蔵王石もほんのり赤くはずかしそうです!
 
071102_1650~01.jpg

旦那の後ろ姿初公開!

作業服を着ているのが、旦那です。

最近、小島よしおさんにもにているのではと、ふと!思うのです。

眉毛が似ているだけかしら…。

 山梨県の石屋さん、後ろ姿の写真を撮らせて頂きました。
すみません!
071102_1652~01.jpg

この蔵王石!果たしていくつあるのでしょうか?

エッ!問い掛けるのを間違っていたようです。

私の独り言でした。

 ただ今、旦那は墓石文字彫り残業中です。

明日は、墓石1基完成に向けてがんばっています!

がんばれ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2007 09:54:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[石屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.